芸人たんぽぽの川村エミコが痩せることに成功したダイエット方法!

ダイエットコラム

バラエティー番組でよくお見掛けする芸人「たんぽぽ」の川村さん。

 

数年前に川村さんが痩せて綺麗になられたというのは、誰もがご存知ですよね。

 

その変わりようはテレビを観ていると明らかだといえます。

 

ネットで調べてみたら、いくらでもその様子が出てきますので、気になる方はぜひ、昔と痩せた姿の比較画像を見てみてください!

 

そんな「たんぽぽ」のお二人は酵水素328選を使用してダイエットに成功されたということでした。

 

特に「川村エミコ」さんの2012年末からダイエットを始めて、2年半で-15.6kgも痩せることに成功したそうです。

 

たんぽぽ「川村」

出典 google.co.jp

 

そんな川村さんがここまで痩せる過程を調べてみたので簡単にまとめます。

 

スポンサーリンク



「たんぽぽ」の川村さんはどうしてここまで痩せられたのか?

 

川村さんは『酵水素328選生サプリメント』と『酵水素328選ドリンク』の2つを使用していたそうです。

 

それと併用して、毎日の運動と食生活を管理しながらダイエットをしていました。

 

そのダイエットメニューとしては主に下記のとおりです。

 

運動は何をしてた?

 

・肩甲骨ストレッチ

・テニスボールを足裏でコロコロする

・インナーマッスルストレッチ

 

そして、できるときには上に加えて、下のこともしていたそうです。

・職場から歩いて帰宅

・腹筋

・背筋

・ウエストひねり

・スクワット

 

これを見る限りだと数が多くて大変と感じた方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、ほとんどが20回程度の軽い運動でした。

 

初めは大変だと思うので数回から始めて、徐々に増やしていくと良いかもしれません。

 

川村さんの継続する力から本気で痩せてやろうという気持ちが伝わってきますね。

 

食べることで気を付けていることは?

 

・食事はまずサラダから食べる

・夕食には米を控える

・間食はクルミを食べている

などでした。

 

川村さんの1日のメニューを確認してみても、普通の方より若干少ないくらいの印象でした。

 

また、食べることが好きだった川村さんは初めは間食をあまり我慢していなかったそうです。

 

その間食のメニューも「お菓子」 → 「コンビニのサラダ」 → 「トマトジュース」 → 「水」と徐々に変えていき、一ヵ月半かけて変えていきました。

 

胃袋を小さくしていく訓練の結果、間食したいという気持ちが薄れるようになったそうです。

 

現在の間食には油分がダイエットにいいらしいと「クルミ」に変更して、我慢によるストレスを感じないような工夫をされていました。

 

そんなダイエットをして痩せられて良かったことには、「もともと履いていたズボンがLLサイズからMサイズになった」や「ウエストがくびれた」ことがとても喜ばれていました。

 

 

最後に

 

芸人としてテレビで活躍されている川村さんが、痩せることでここまで魅力的な女性になるとは、正直思っていませんでした。

 

ここまでのキレイに痩せるには、それなりに気をつけながらダイエットをしなければいけないんですね。

 

川村さんのように、適度な運動と食生活の管理と併用してダイエットサプリメントを用いた、健康的に効率的なダイエットを心掛けなければならないと感じました。

 

【̠−6㎏!】筋トレを1ヶ月間毎日続けた結果【メニュー・効果について語ります】
本記事では今年で27歳になるボクが1ヶ月間本気で取り組んでみた結果をまとめています。 夏に向けて痩せようと考えている方はちょこっとだけ参考になるかもしれないので、ぜひ最後まで読んでみてください。 1ヶ月間筋トレを毎日...

スポンサーリンク

コメント