スルスルこうその効果・評価【口コミ&レビューも!!】

ダイエットサプリ

 

現在、自分のスタイルにお悩みはありませんか?

 

暖かい季節には海やオシャレ、お祭りなどたくさんの楽しいイベントがあります。

 

ですが、楽しいはずの季節が来るたびに憂鬱な気持ちになる方はたくさんいらっしゃると思います。

 

その理由が「スタイルに自信がない」という方です。

 

夏などの海やプールを思いっきり楽しみたいけど水着になる自信がなくて、誘いを断ったり、水着の上に何かを羽織ったままといった経験がある方もいるんじゃないでしょうか。

 

また、スタイルが出るオシャレができないなど不満がたくさんあるかもしれません。

 

季節を楽しむためにダイエットをするけど成果が出なかったり、リバウンドしてしまったりと、ただでさえツライのに諦めてしまいたくなりますよね。

 

こういったことの原因はもしかしたら「体内の酵素量が不足している」ために起きているかもしれません。

 

当ページでは、酵素を補うことで体の代謝を改善し痩せるためのサポートをしてくれる「スルスルこうそ」の紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク



「スルスルこうそ」とは?

 

スルスルこうそは消化を助ける強力な”消化酵素”で炭水化物と脂質の分解をサポートしてくれる成分が配合されたダイエットサプリメントです。

 

このサプリメントを開発にあたってテレビで活躍されているアンチエイジングドクター『日比野佐和子』先生と管理栄養士『柴田真希』さんが監修されました。

 

そんな「スルスルこうそ」は多くの女性誌で取り上げられる注目されている酵素サプリメントです。

 

出典:surusuru.jp

 

 

「スルスル酵素」はツイッターでも話題になっているサプリなんですね。

 

これだけ、話題になっているということは、効果も期待してもいいのかもしれませんね!

 

 

なぜ痩せる体質にするために「酵素」が必要なのか

酵素について

 

酵素は人が生きていくために必要な生命活動である「消化」「吸収」「代謝」「排泄」を正常に働かせるために欠かせない栄養素です。

 

その中でダイエットに欠かせない生命活動の「消化」「代謝」に大きく関りがあります。

 

体内の酵素には食事などで摂取した食べ物などの消化に使われる「消化酵素」と代謝に使用される「代謝酵素」があります。

 

人の身体は食べ物の栄養を吸収することで生きていけるので、体内の酵素は優先的に消化に割り当てられます

 

代謝について

 

痩せるために最も大切なのが「代謝」です。

 

代謝とは人の体の古くなった細胞を新しくするということです。

 

その代謝で毎日摂取しているカロリーの大部分が消費されるといわれています。

 

そのため、本来の体の代謝の力を発揮するにはたくさんの酵素が必要となります。

 

しかし、その体内にある酵素量は10代から20代をピークに年齢とともに減少していきます。

 

その酵素が体内で不足してしまうと、代謝の働きが不十分になってしまい、食事で摂取したカロリーは消費されず脂肪として体に蓄積されていきます。

 

その結果、若いころに比べて痩せにくく太りやすい体質になってしまうのもこれが原因です。

 

痩せるために必要なことは?

 

体内の酵素が不足していると消化に酵素がほとんど使われてしまい、代謝に割り当てる酵素が少なくなってしまいます。

 

その結果、摂取カロリーの大半を消費する代謝が不十分になってしまい太りやすい体質になってしまいます。

 

そのため、痩せるために必要なことは体内の酵素量を不足させないようすることです。

 

体内の酵素を不足させてしまう原因として、「加齢」「食生活の乱れ」「生活習慣」などがあげられます。

 

ですので、食生活では生野菜や果物などを積極的に外部から酵素を摂り入れること、夜更かしなどの生活習慣の乱れの改善をすることが大切です。

 

スポンサーリンク

「スルスルこうそ」の特徴

出典:surusuru.jp

 

酵素は体にも痩せるためにも欠かせない栄養素です。

 

ですが、実際に食生活で充分な酵素を摂取するのはとても大変です。

 

そこで、おすすめなのが「スルスルこうそ」というダイエット酵素サプリです。

 

「スルスルこうそ」の特徴はこちら!

 

「スルスルこうそ」は体内酵素が優先的に割り当てられる生命活動「消化」をサポートするおすすめダイエット酵素サプリメントです。

 

そんな「スルスルこうそ」にはテレビで活躍されているアンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生と管理栄養士「柴田真希」さんのW監修されたものです。

 

消化を助ける強力な「消化酵素」を配合している

「スルスルこうそ」には消化を助ける「消化酵素」である「小麦発酵エキス」が配合されています。

5つの消化酵素である「アミラーゼ」「セルラーゼ」「リパーゼ」「プロテアーゼ」「ラクターゼ」により、太る原因である成分「炭水化物」「脂質」の分解をはじめとした痩せるためのサポートをしてくれます。

 

野草発酵エキスも配合されている

食生活で不足している栄養不足をカバーしてくれる栄養素が豊富に含まれています。

 

腸内環境を整える500億個の乳酸菌を配合している

ダイエット中に乱れがちな腸内環境を「スルスルこうそ」に含まれている豊富な乳酸菌が整えてくれます。

 

これにより、きちんと消化し、代謝した後の排泄をスムーズにしてくれます。

 

お肌の弾力をサポートしてくれる

ベビー乳酸菌で、身体の内側から整え、卵殻膜で、肌の弾力を保つ役割を果たすベビーコラーゲンをサポートしてくれます。

 

スルスルこうそ
公式サイトはこちら

 

「スルスルこうそ」を使用した30代女性による体験談レビュー

Eさん <年代:30代 | 性別:女性 |>

 

私は仕事場を変わったことで生活が不規則になってしまい、体重が増えてしまった事がありました。

 

その時に、そのままじゃいけないと考え、運動や食事制限をしていましたが、継続できずなかなか増えた分の体重を落とすことができませんでした。

 

そこで、サプリメントを使用したダイエットを考えました。

 

色々なダイエットサプリを調べて、どれを選んでよいのか悩んでいたところ、テレビでも活躍されている管理栄養士さんが監修しているという事で信頼できると思い「スルスルこうそ」を選びました。

 

栄養バランスをよく理解されている管理栄養士さんが勧めしているサプリメントだから痩せられると思ったんですよね。

 

Amazonや楽天で購入したら少し安いかなと思って検索してみたのですが、公式サイトが一番お得と分かり公式サイトで購入しました。

 

スルスル酵素は1日6粒が目安となっているので、私の場合は朝に2粒、夜に4粒飲むことにしました。

 

夜のほうが太りやすいと聞いたので夜に4粒にしました。

 

そんなに大きな粒では無いのですが、錠剤サプリをのどに詰まらせた事が過去にあり、沢山飲むのがちょっと苦手だからです。

 

なので、サプリメントを飲むのが苦手な私は、1日の目安数をもうすこし少なくしてほしいなと感じました。

 

ここから、私の体重の推移ですが、飲み始めて5日目で体重をはかったところ0.5kg体重を落とすことができました。

 

特に運動もしていないし食事も気にしなくて0.5kgなので、うまくいけば1ヵ月で3kgも可能かな、なんて簡単に考えていました。

 

ですが、そんなにうまくはいかず、10日後にはかると0.1kg増で、15日後にはまた少し減ってトータルで0.7キロの減でした。

 

そして、20日目で1kg減に成功しました。

 

すごく嬉しかったです。

 

運動も食事制限もしないで、スルスルこうそだけを飲んで1キロ減です。

 

しかも20日でです。

 

また、嬉しいことにスルスルこうそを飲み始めてから、お通じがとても良くなりました。

 

もともと便秘がひどく、出ない時は4日も出なかったのですが、スルスルこうそを飲み始めたら毎日出るようになりました。

 

もちろんスッキリしない日もあるのですが、今までに比べると本当にするっと出てくれてトイレにこもる時間も減りました。

 

便秘が解消されたおかげなのか、肌に吹き出物ができる事が減りました。

 

スルスル酵素を飲む前に、頬に大きな赤いニキビみたいなものができてしまっていたのですが、赤いニキビが飲み始めて8日くらいで小さくなっていって治りました。

 

それ以降も、スルスルこうそを飲んでいるとお肌の調子が良い感じで、スルスル酵素はダイエット効果だけではなく、美肌にもいいんだなと感じました。

 

それに加え、スルスルこうそを飲んで、朝の目覚めが良くなったなとも感じています。

 

スルスルこうそを飲み始めて25日目、職場での飲み会があり断ることもできず参加してしまいました。

 

そのときはいつもより多く食べたり飲んだりしますので、せっかく減っている体重、ここで少しリバウンドするんじゃないかな・・と正直不安でした。

 

この日だけは不安だったので、スルスルこうそを夜に6粒飲むことにしました。

 

夜に6粒飲んで、翌朝体重をはかるってみたら、なんと全然増えていませんでした。

 

ですので、スルスルこうそは食事の前に飲むのがおすすめです。

 

食事の前に飲んでおけば食べたものをスムーズに消化してくれます。

 

酵素の力をしっかり発揮できるみたいです。

 

そのおかげもあってなのか、飲み会でのリバウンドがなかったんだと思います。

 

スルスルこうそを飲んで30日目、ようやく1袋が飲み終わります。

 

最終結果はマイナス1.2キロでした。

 

このまま継続してリバウンドをしないようにしたいなと考えています。

 

本当に手軽に続けられて助かります。

 

目標体重になってからも、食べ過ぎた時に飲むとか、外食の時は飲むとかして体重維持に使っていきたいなと思っています。

 

スポンサーリンク

「スルスルこうそ」の口コミは?

 

サプリメントを購入の際に参考なるのが、購入者の口コミです。

 

ここでは「スルスルこうそ」に対して「満足」と「不満足」の口コミをまとめました。

満足できた方の口コミ

お通じが良くなった

頑固な便秘やポッコリお腹が解消されたなどの腸内環境が改善されたという方がたくさんいらっしゃいます。

 

腸内には悪玉菌というタンパク質などを腐敗させて有害物質をつくり、便秘やポッコリお腹などの健康や美容に悪影響を与える細菌が存在します。

 

その悪玉菌の働き、増殖を抑えるのが善玉菌である乳酸菌です。

 

「スルスルこうそ」には500億個の乳酸菌が配合されており、その乳酸菌が腸内環境を整えたことで得られた結果だと考えられます。

 

痩せた実感が得られた

太る原因の1つが炭水化物の摂りすぎによる余分なエネルギーの摂取です。

 

消費されなかったエネルギーは脂肪として体内に蓄積されていきます。

 

「スルスルこうそ」に配合されている消化酵素が消化を助け、代謝に割り当てる酵素量を増やします。

 

それにより、代謝が高まり、痩せやすい体質へのサポートをしてくれるというわけです。

 

なので、炭水化物が大好きな方やダイエット後のリバンドが気になる方にはおすすめできるサプリメントです。

 

ちなみに口コミで多かったのが1ヵ月で2kg痩せられたという方がたくさんいらっしゃいました。

 

不満足だと感じた方の口コミ

便秘が改善されなかった

便秘が改善されなくてガッカリされた方がいらっしゃいます。

 

効果を期待して購入された方はとても残念だと思います。

 

その原因として考えられるのが、乳酸菌との相性が悪かったということかもしれません。

 

乳酸菌にはたくさんの種類があり、その特徴も様々です。

 

その乳酸菌の数だけ人と乳酸菌の相性があるといわれています。

 

そのため、サプリメントの効果を判断する継続期間として3ヶ月間とされていますので、それでも効果が実感できない方は解約の検討をしなければならないかもしれません。

口コミ参考サイト:cosme.net

 

スルスルこうそ
公式サイトはこちら

 

ツイッターではどんな感じ?

 

ツイッターで「スルスルこうそ」の評価を確認してみました。

 

やはり、こういったダイエットサプリは効果が出る人とそうでない人がはっきり分かれる感じなんですね。

 

下記はスルスルこうその良い評価をしていたつぶやきにあります。

 

 

 

 

 

やはり、効果が出ている人は「痩せた」はもちろん、腸内環境が整えられていることを実感できたという声が多いようですね。

 

 

「スルスルこうそ」のおすすめポイント

 

「スルスルこうそ」のおすすめポイントは下記のとおりです。

 

・強力な消化酵素が配合されている。

・腸内環境を整えてくれる乳酸菌が豊富に配合されている。

・管理栄養士の方が監修したサプリメントである。

 

「スルスルこうそ」には炭水化物をドロドロに分解してくれる消化酵素が配合されていることが大きな特徴です。

 

これにより、炭水化物やお酒が好きな方などには強い味方になってくれるサプリメントだといえます。

 

また、女性の方に多いお悩みとして便秘やポッコリお腹などの対策をしてくれ口コミなどで高く評価されている購入者もたくさんいらっしゃいます。

 

なにより、有名な管理栄養士さんが監修されていることで安心して使用していただけるというのも魅力的ですよね。

 

「スルスルこうそ」を安く購入する方法は?

お金のイメージ

 

下記の「スルスルこうそ」の製品情報の公式詳細ページから購入するのが一番お得です。

 

定期コースだと通常価格の4,190円から70%OFF”990円”でご購入いただけます。

 

そして、2回目以降は定期コース特価の”3,350円”となります。

 

ぜひ、スルスル酵素にご興味がある方は下の公式サイトをのぞいてみてください!

スルスルこうそ
公式サイトはこちら

 

【̠−6㎏!】筋トレを1ヶ月間毎日続けた結果【メニュー・効果について語ります】
本記事では今年で27歳になるボクが1ヶ月間本気で取り組んでみた結果をまとめています。 夏に向けて痩せようと考えている方はちょこっとだけ参考になるかもしれないので、ぜひ最後まで読んでみてください。 1ヶ月間筋トレを毎日...

スポンサーリンク

コメント